« 日本一のカリスマ・マーケッター鎌....アフィリエイト | トップページ | 7DAYSプログラム川島和正 »

東横線の車内TVで、なんと英語じゃなくて・・・・・英語

英語と英会話の上達サイトTop > 英語関連(本) > きかんしゃトーマス(3) スポンサードリンクきかんしゃトーマス(3)きかんしゃトーマス(3) 戸田恵子 定価: ¥ 2,854 販売価格: 人気ランキング: 18787位 おすすめ度: 発売日: 1995-11-01 発売元 だから タトゥの店、Pawnショップという質屋、靴屋、洋服屋、おおむねアメリカ兵を相手にした商売をするお店が英語の看板を掲げて軒を並べていたのであった。

代書屋などというものもあった。

これはアメリカ兵と沖縄の女性との間の交渉ごとや手紙の翻訳を引き受け それか 有用な情報サイトがいっぱい!ためになります!! やり直し英語など本気で英語の実力アップしたい方はこちらのランキングサイトがお勧め DWE huntouki【2008/04/02 01:00】 | 3歳 ちなみに英語ではコウベ、ではなく、 コービー・ビーフ と発音します。

ステーキなんかも同じなので、注意が必要です。

ちなみにこの日私がオーダーしたのは、 パン…全麦パン (whole wheat bread) 野菜…ピクルス、トマト 日本人を取り巻く英語ではなく、またニルバーナみたいな、PTA的に好ましくないと思われるバンドもとりあげていきますよー。

In Utero 収録の"Heart-Shaped Box"より。

I've been locked inside your heart-shaped box for a week. 現在完了の継続用法はこの文で覚えましょう(笑) この文は

|

« 日本一のカリスマ・マーケッター鎌....アフィリエイト | トップページ | 7DAYSプログラム川島和正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466461/12123272

この記事へのトラックバック一覧です: 東横線の車内TVで、なんと英語じゃなくて・・・・・英語:

« 日本一のカリスマ・マーケッター鎌....アフィリエイト | トップページ | 7DAYSプログラム川島和正 »