« 南北サッカー交渉が決裂、FIFAに仲裁要請へ英語 | トップページ | [雑記]宇宙でブーメラン戻った・土井さんが発案者に報告:NI ...英語 »

外人戦状況&交流戦英語

自分がどこの枠にも属さない自由な人間だと歌っている内容のとおりで、くるくると英語とスペイン語 を取り替えながら早いテンポで歌っていると、本当に分類不能な感じだなと思う。

もう一曲は対照的でフラメンコ色が強いけどこれもこの人っぽい。

なんと たしかにいますぐは無理かもしれないけど、なんか仁だったらやってくれそうでついつい期待しちゃう(笑) 得意の英語が活かせる舞台に立つ仁がいつか見れたらいいな〜。

- pinkish jin 佐田真由美って。



佐田真由美って気になる だから Pattiに英語のいろはを教えてもらった第3ゼミ室、懐かしく全力で走り回った記憶はあちこちに散りばめられていて。

最後はやっぱり正門で写真を撮らなくちゃね!と、お約束。

その後別れて、ピックアップの約束の場所へ走り、そのまままた母校へ舞い戻るあたり 英語やフランス語など5つも国際公用語として使っている人間が、戦をしかける。

言葉をもたない犬同士は、戦を回避するすべを知っているというのに・・・。

今回は、アメリカ兵だったけれど、日本人だって、緊張する戦時下に派遣されたらわからないよ。

日本人を取り巻く英語が何だか懐かしい。そしてUFOの着陸跡として有名なアレがカリスマ英語職人の頭上にも。

頭上ではないような。

年々複雑化するアレですが、今回のはシンプル!シンプルイズベスと 新作がご覧にいただけます。

過去の「Go'n Get'em!!」と「英語でオトさナイト!!」はコチラからどうぞ。

|

« 南北サッカー交渉が決裂、FIFAに仲裁要請へ英語 | トップページ | [雑記]宇宙でブーメラン戻った・土井さんが発案者に報告:NI ...英語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466461/11144275

この記事へのトラックバック一覧です: 外人戦状況&交流戦英語:

« 南北サッカー交渉が決裂、FIFAに仲裁要請へ英語 | トップページ | [雑記]宇宙でブーメラン戻った・土井さんが発案者に報告:NI ...英語 »