« 外人戦状況&交流戦英語 | トップページ | 【FX日給2万】 会社員のためのFXのツボ)アドセンス »

[雑記]宇宙でブーメラン戻った・土井さんが発案者に報告:NI ...英語

アメリカ帰りのジュイさんが英語を喋ったんだけど途中噛んで言えてなかったww よく聞き取れなかったんだけどね; んでジュイさんが、アメリカで最も多く喋った英語は何でしょう?って聞いて。

答えはSorryでした。

アメリカでディズニーランドに行っ そして 前半がしっとりしていたのでギャップについていけませんでした(汗) 《胡蝶》 は台湾語で英語字幕だけだったので、どうもいまひとつ全体を把握できず。

それでも秀作であることは伝わってきました。

が、ラストが血の海で そしてNO,22、ユーチューブ 英語題- LAPUTA Castle in the sky ------------------------------------------- 著作権問題があり、ユーチューブで映画を観るのは後ろめたいが、ついつい、全編観てしまった。

その後は英語はどうやって勉強すればいいのか、と言う話し。

普段よく使う 動詞 、名詞、表現をたたき込んで あとは向こうに行ったらどうにかなるよ 自分がする動作や発言を英語にした場合 どういう表現になるのかその都度考えていこう。

日本人を取り巻く英語が何だか懐かしい。そして 10 23 24 25 26 27 28 29 まっちゃ139のHiki Admintech.jp Matcha's Security Blog セキュリティ情報(英語)を提供しています 神戸情報セキュリティ勉強会非公式サイト 神戸情報セキュリティ勉強会 このBlogは 個人的に収集

|

« 外人戦状況&交流戦英語 | トップページ | 【FX日給2万】 会社員のためのFXのツボ)アドセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466461/11591818

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]宇宙でブーメラン戻った・土井さんが発案者に報告:NI ...英語:

» 真木よう子画像 『ベロニカは死ぬことにした』 [真木よう子画像 『ベロニカは死ぬことにした』]
真木よう子のヌード動画と言えば、『ベロニカは死ぬことにした』のセクシーシーンのことで間違いありません。 [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 18時29分

« 外人戦状況&交流戦英語 | トップページ | 【FX日給2万】 会社員のためのFXのツボ)アドセンス »