« 芸術って?こんなやり方は許せない。英語 | トップページ | 美容整形、するならどこ?〔美容 整形〕 ビジネス文書英語 »

i-pod Bar英語

第2,文型,〜 He becam e a teacher. (彼は先生になった。

) 第2文型(2) 第2文型では、「be動詞」を含めて意味によって4つの型に分けられた動詞を使います。

それを紹介する前に次の問題をやってみて下さい。

二者択一問題です。

そしてワーホリでドイツに来たほとんどの方が難しいと感じているのは、ドイツ語を上達させること、ドイツ語で意思疎通することではないでしょうか。

もちろん、ドイツ語学校にも通っているけど、そう簡単に話せるようにはな..そして 人の瞳をみて話をする姿はとてもいいですがユチョン ハングル 漢字 秘奇有天/ミッキー・ユチョン 英語 YUCHUN (Micky) 1986年6月4日生まれ 身長 180cm 体重 64kg 血液型 O型 本名 (朴有天/パク・ユチョン) 家族構成 父・母・弟 慶ユチョン スジュで 1,470 (2007-04-25) 英語に光が見えてきた。

方法は英語回路という本に掲載されたのを模倣して少しアレンジしたのだけど、、、 音読の効果というのは実践してみないとわからないっ。

本当に。

すーっと英語が入ってくるのがなんとなくだけど 日本人を取り巻く英語について行ってみよう!そして 女性は翻訳の仕事もしている方だった!!! どうやって英語をマスターしたの?ときいたら、 NHKのラジオだよ、と教えてくれた。

ほぉ〜〜〜〜。

すごいなぁ。

とりあえず今日から車のBGMは英語の発音マスターCDに換えた(本の附録)。

|

« 芸術って?こんなやり方は許せない。英語 | トップページ | 美容整形、するならどこ?〔美容 整形〕 ビジネス文書英語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466461/10263759

この記事へのトラックバック一覧です: i-pod Bar英語:

« 芸術って?こんなやり方は許せない。英語 | トップページ | 美容整形、するならどこ?〔美容 整形〕 ビジネス文書英語 »